たこ焼き風きんぴらゴボウ弁当

  • たこ焼き風きんぴらゴボウ(きんぴらゴボウ風たこ焼き?)
    • これはムッチリした歯ごたえがたまらなかったです。味噌ダレととうにゅうずのどっちも合いました。
  • ブロッコリーにんにく風味炒め
    • ブロッコリーのクセとにんにくの風味がいい感じのハーモニーでした。
  • 干しにんじんとじゃこの炒め物
    • なんかお酒が飲みたくなりました。
  • ヌカづけ
    • 昨日より酸味がでてきた感じ。
  • プルーン
    • あ、食べ忘れてた…。
  • ごはん
    • 昨日とおんなじ感じでした。やっぱりうまい。

バスの中で食べたのですが、食べてる途中に無性に眠くなって、危うく弁当箱をひっくり返すところでした。
しかも、バスが着くまでに食べ終わらなくて、プルーンは残されてしまいました。晩ごはんの時にでも食べよーっと。